よくあるご質問

ご利用に関するよくあるご質問を掲載しています。

お問い合わせの前に一度ご確認ください。

電話でお申込みできますか?

ウェブサイトからのお申込みのみとなっております。

お支払いはどのような支払い方ですか?

スマートピットカード・コレクト払い(代引)でのお支払いになります。
クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。

お申込みからどのくらいで届きますか?

お申込日から3日以降の日にちで受け取り希望日をご指定頂けます。
お申し込み時に受け取り希望日をご指定下さい。

送料はどのくらいかかりますか?

税込み1,080円(往復分)として初回代金に含まれております。
返却時には、同封したレターパックをご利用ください。

受け取る時間帯は指定できますか?

可能です。
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の間で
お申し込み時に選択頂けます。

盗難・紛失した場合どうすればいいですか?

盗難・紛失した際はすぐにお問い合わせよりご連絡ください。
引き続きご利用をご希望のお客様には、新しいルーターを発送させて頂きます。
弁償金に関しては、安心プランのページをご覧ください。

短期レンタルプランで返却が遅れてしまったら?

ご利用終了日、翌日までの消印が有効です。
翌々日の消印より1,000円/日の延滞金が発生致します。
後日請求書を送らせて頂きます。

スマートピットのカードを無くしてしまったら?

カードを破損・紛失した場合はお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

お申し込み後の変更・キャンセルはできますか?

お申込みから24時間以内でしたら変更・キャンセルが可能です。
24時間以降のキャンセルはお申込み金額の全額をお支払いになりますのでご了承ください。

圏外になって利用できない場合は?

一部山間部などでは、電波が届かないエリアがあります
また、市街地でもトンネル・地下・ビル内なども電波が届かなく
圏外になる場合がございます。

電源が入らないときは、どうすればいいの?

充電をおこなても電源が入らない場合は、本体裏のカバーの中にあるバッテリーを
外し再度バッテリーをはめ込み、電源を入れなおしてください。
それでも起動しない場合はお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

Wi-Fiが繋がらない時はどうすればいいですか?

パスワードを打ち間違えている場合があります。
再度パスワードを確認の上ご入力ください
パスワードが正しく入力されており、それでも繋がらない場合は
本体裏のふたを外しバッテリーを入れなおして、起動しなおしてください。

データ通信量が別途かかりますか?

当社ではデータ通信量は請求致しません。

海外でも利用できますか?

こちらは日本国内のみでご利用可能となります。
海外での利用をご希望の方は「 BESTWi-Fi」をご利用ください。

会社名義での申し込みは可能ですか?

お申込みいただけます。
大量注文の際は事前にご連絡下さい。

短期レンタルプランの期間を延長できますか?

延長可能です。ご利用期間延長の際はご連絡ください。

利用開始日の前日にお届けできますか?

アンリミテッドWi-Fiでは、ご利用日の前日などの事前配達はできません。
お受取り希望日がご利用開始日となりますのでお申込みの際に
お客様自身でご利用開始日の設定を頂きますようお願いします。